アクセスカウンタ

文章や画像等の著作権は”大人を休もう!”に所属しています。無断転載はご遠慮ください。

zoom RSS テーマ「583系」のブログ記事

みんなの「583系」ブログ

タイトル 日 時
583系ラストラン 【ありがとう583系】 A
583系ラストラン 【ありがとう583系】  A 米代川の鉄橋で感動のご対面も後は、 近くの道の駅で昼食。 飯食いながら作戦会議・・・何って次の撮影場所です(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 21:53
583系ラストラン 【ありがとう583系】
583系ラストラン 【ありがとう583系】 4月8日、9日の2日間は、友人と秋田へ遠征してきました。 もちろん583系のラストランを見送るためです・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 21:25
583系「快速あいづ」 〜その3〜
583系「快速あいづ」 〜その3〜 またまた話が前後しますが・・・・。 夏休み初日の14日にやっと快速あいづが撮れると、 喜んであるポイントへ行ったら・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/18 11:44
583系「快速あいづ」 〜その2〜
583系「快速あいづ」 〜その2〜 昨日の583系は新鮮なうちにアップしたくて、 日付が前後しますが、今日は前日15日の撮影。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/17 08:19
583系「快速あいづ」
583系「快速あいづ」 今日が最終運行の583系「快速あいづ」。 夏休みが14日からだったこともあり、 またお盆の時期と重なってしまったことで、 磐越西線に遠征に行けずじまいで終わってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/08/16 15:55
夏の583系天理臨 〜2016〜
夏の583系天理臨 〜2016〜 虹釜を撮ることができたその日の夕方、 3か月ぶりに583系が天理臨として上京していきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/28 20:24
春の583系天理臨 〜2016〜
春の583系天理臨 〜2016〜 この週末も東北本線は”レトロふくしま花見山号” などで賑わっています♪ そんな中、ひっそりとある団体臨時列車が・・・。 前回の撮影は3月のわくドリでした。 そして今日は天理臨、そう583系です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/16 22:32
583系わくわくドリーム号(2016年3月)
583系わくわくドリーム号(2016年3月) 3月23日に大学を卒業する息子は、 引越しを黒猫のお兄さんに頼んだようですが、 それでもあふれるという私財を、 親ばか丸出しで車で引き取りに行ってきました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/13 19:53
冬の583系天理臨 〜2016〜
冬の583系天理臨 〜2016〜 昨年11月から秋田車両センターに入場していた583系ですが、 無事に1月20日、全検出場しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/24 20:44
【わくわくドリーム号 2015秋】
【わくわくドリーム号 2015秋】 17日〜19日の3日間は所用があって青森県弘前市へ。 18日はグッドタイミングで”わくドリ”が帰ってくる日。 もちろん!午前中時間をもらって鉄分補給。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/20 20:11
わくわくドリーム号
わくわくドリーム号 TDLで思う存分遊んできたんだろうな。 こんな寝台列車で行けるなんて贅沢だなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/22 21:35
583系でいくぜ 東北はばたき号
583系でいくぜ 東北はばたき号 土曜日は完全に出遅れた583系団臨。 しっかり日曜日にリベンジしたよ〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/18 21:43
撮っておき!(♯585)
撮っておき!(♯585) GWに弘前で撮影してきた秋田所属車の583系。 JR東日本仙台支社の企画で仙台〜富山を運行、 ホームグラウンドの国見峠を走りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/19 21:14
撮っておき!(♯575)
撮っておき!(♯575) 4月29日、大人の遠足(弘前遠征)1日目・・・。 SL銀河を撮影後は一気に息子のいる弘前市へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/02 21:25

トップへ | みんなの「583系」ブログ

大人を休もう! 583系のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる