アクセスカウンタ

文章や画像等の著作権は”大人を休もう!”に所属しています。無断転載はご遠慮ください。

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
カシオペア紀行 返却回送(4月)
カシオペア紀行 返却回送(4月) EF81-139号機。 もとは青森に籍を置き、「あけぼの」を牽引。 秋田に転属してからは回送などに運用されていました。 先月のダイヤ改正とともに田端へ栄転となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 20:11
特急 リバティ会津
特急 リバティ会津 東京・浅草と福島県・会津田島駅を直通運転する、 東武鉄道の新型特急「リバティ会津」が、 21日から営業運転を始めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 08:00
快速『レトロ花めぐり号』 2017A
快速『レトロ花めぐり号』 2017A 前日と打って変わって、2日目は晴れました 逆光気味とわかってましたが、 今日は花めぐりに相応しい居場所で撮影です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/21 21:03
快速『レトロ花めぐり号』 2017
快速『レトロ花めぐり号』 2017 今年も福島は『花めぐり号』が走りました。 ちょっと前までは485系国鉄色だったなぁなんて、 昔を思い出しながら撮影に向かいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 20:38
583系ラストラン 【ありがとう583系】 A
583系ラストラン 【ありがとう583系】  A 米代川の鉄橋で感動のご対面も後は、 近くの道の駅で昼食。 飯食いながら作戦会議・・・何って次の撮影場所です(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 21:53
583系ラストラン 【ありがとう583系】
583系ラストラン 【ありがとう583系】 4月8日、9日の2日間は、友人と秋田へ遠征してきました。 もちろん583系のラストランを見送るためです・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 21:25
115系3次新潟色
115系3次新潟色 485系R編成を待っていると・・・。 やってきたのは115系3次新潟色。 残念!旧新潟色なら良かったのになぁ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/01 22:12

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

大人を休もう! 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる