大人を休もう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 583系ラストラン 【ありがとう583系】 A

<<   作成日時 : 2017/04/11 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

米代川の鉄橋で感動のご対面も後は、
近くの道の駅で昼食。
飯食いながら作戦会議・・・何って次の撮影場所です(笑)


583系のラストランに相応しく、
一度は行って見たかったシラジンのお立ち台へ。
午前の通過時は200名余りの鉄っちゃんが集結したとか・・・。

ダメもとで行って見ることに・・・。
現着13時30分、ここを通過する3時間前でした。
とりあえず良い場所を確保できそうなので3時間待つことに。
でも初めてかも、こんなに待つことが(笑)

午前中より集結はなかったのかな?
のんびり待つことができました。
画像


3時間の暇つぶしは米代川の鉄橋同様、津軽や701系で練習です。
そしていよいよ・・・。

画像

秋田県大館市町 JR奥羽本線 白沢〜陣場(2017.04.08)

機材: Canon EOS 7D Mark II
レンズ:EF70-200mm f/4 L IS USM


画像

秋田県大館市町 JR奥羽本線 白沢〜陣場(2017.04.08)

機材: Canon EOS 7D
レンズ:EF50mm f/1.8 STM

画像

秋田県大館市町 JR奥羽本線 白沢〜陣場(2017.04.08)

機材: Canon EOS 7D Mark II
レンズ:EF70-200mm f/4 L IS USM


憧れのお立ち台で迎えた583系はやっぱり感動もの。
まだまだ頑張ってほしいけど、次の弘前発が本当にラストラン。
その最後の雄姿は大館駅での撮影となりました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
583系ラストラン 【ありがとう583系】 A 大人を休もう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる